スマートフォン版はこちら

野田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「野田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0237
住所 千葉県野田市中里1554-1
電話番号 04-7127-3200
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

野田南部診療所 千葉県野田市山崎1737-2
東葛飾病院 千葉県野田市中戸13
西村クリニック 千葉県野田市宮崎126-8
東葛飾病院 千葉県野田市中戸13
奥野循環器科クリニック 千葉県野田市山崎1649-3
奥野循環器科クリニック 千葉県野田市山崎1649-3
山縣医院 千葉県野田市堤台52-2
小張総合病院 千葉県野田市横内29-1
しばやま整形外科 千葉県野田市瀬戸12-1
梅郷整形外科クリニック 千葉県野田市山崎字中木戸2785


おすすめ病院の口コミ

  • さりーさん
    千城台耳鼻咽喉科医院 口コミ
    千城台耳鼻咽喉科医院はとても人気でかなり評判の良い病院です。地元の人の間で耳鼻科といったら絶対こちら、と皆さん口を揃えて言います。その人気の秘密はズバリとても優しい男性医師だと思います。笑顔で癒され、患者さん一人一人にきめ細やかな診察ができるとても希少な男性医師だと思います。最近ではインターネットで空き時間を検索できるようになり、さらに便利に快適に通院する事ができるようになり、最高です。これからもお世話になりたいです。
  • もよぷさん
    高橋こどもクリニック 口コミ
    子供の予防接種、急な体調不良等で高橋こどもクリニックさんを利用しました。
    予防接種・検診は、決められた時間があり、病気のお子さんと接触する心配もなく安心できます。また、予約制なので待ち時間も短く、それなりに時間通りに受診できます。
    看護師の方は、荷物を運んでくださったり、子供をあやしてくれたり、とても親切でやさしい方ばかりです。先生もしっかりお話を聞いてくださります。
    駅にとても近いので(徒歩5分かからないくらい?)便利ですよ!
    お勧めです。
  • reorio1023さん
    てい皮膚科医院 口コミ
    朝一病院に行っても、かなりの患者さんが来ていらしゃいます。予約も出来ますがかなり待ち時間があるのですが、とっても人気のある皮膚科で、私も長年わずらっていた主婦湿疹が、先生の処方して下さったお薬で、治癒は難しいのですが、コントロール出来る様になり、月に一度は予約をして待っても通院しています。
    下の階には、子供が遊べる広いスペースと、遊具、パソコンが数台置いてありますし、小さいお子さんがいらっしゃる方も、待合室でぐずるお子さんが居ても大丈夫です。順番が来るとアナウンスもしてくれるので、助かっています。
  • ライラックさん
    伊丹皮フ科クリニック 口コミ
    足の甲の腫れが酷く、痛みを伴い歩行がやや困難になってしまったため、来院しました。

    虫刺されのようでしたが、何が原因か私は皆目見当がつかなかったのですが、先生は足の腫れを見るや否やすぐに「アブに刺されたのが原因です」と瞬時に断定してくれ薬を塗布してくださいました。

    自宅では対処療法として通院前に虫刺されの薬を塗っても一向に治らなかったのですが、いただいた薬を塗りこむとすぐに腫れはひいていきました。
    すばらしい!!

    看護婦さんも先生もとても優しい方ですし、的確な診断をしてくださいますのでおすすめです。
  • ババロアさん
    おゆみの診療所 口コミ
    とっても優しく診断してくれました
    そのお陰で無事なおりました
    ぜひ行ってみてほしいです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野田病院の口コミ詳細ページ上部へ